「テストのスコアは高い。しかし実際、英語での会議や交渉の場面では本来のパフォーマンスが発揮できない」
日本のビジネスパーソンでわずか7%しか到達できていない※と言われる「CEFR B2」レベル。この壁を突破しない限り、グローバルビジネスの現場で主導権を握ることは困難です。
本ウェビナーでは、100万人以上のデータから導き出された「日本人がB2に到達するための最短ルート」
――その答えとして開発された『CAPE-Impact』の設計思想を初公開。
最新のCEFR理論に基づき、4ヶ月で飛躍的成長を遂げるための独自メソッドと、単なる語学学習を超え、英語環境下でも本来のビジネス能力を発揮させるトレーニングの全貌をご紹介。あわせて、先行トライアル受講者から寄せられた率直なフィードバックと、2回のセッションを通じて得られた「成長への手応え」について詳しく解説いたします。
※弊社調べ https://www.progos.co.jp/news/2024/06/17
弊社調べ https://www.progos.co.jp/news/2024/0